KBM研究会

11/25[木]16:00-17:30

イベント概要



KBM(キーパーソンベースドマーケティング)。
様々なマーケティング活動が世の中にありふれている今、
ターゲット企業のキーパーソンに絞っての
マーケティング活動「KBM」が注目されています。
決裁者マッチング一筋7年半の株式会社オンリーストーリー 代表平野哲也が
KBMの独自の特徴や攻略法を徹底解説します。

 

開催概要


日時:11月25日(木) 16:00〜17:30
場所:オンライン(Zoom)
費用:無料

注意事項:
※運営が不適切だと判断した場合、参加をご遠慮頂く場合がございます。
※本イベントの内容は、転載や二次利用等を固くお断りします。

登壇者


株式会社オンリーストーリー 平野哲也

代表取締役社長

1990年生まれ。父も叔父も近所も経営者という環境で生まれ育った。 2013年早稲田大学政治経済学部卒業。 2014年2月株式会社オンリーストーリー設立。 ベストベンチャー100に3年連続で選出、 はたらきがいのある会社ランキング日本小規模部門5位の実績。 2020年に総額約3.45億円、2021年に総額約13億円の資金調達を実施。 決裁者のマッチング支援SaaS~ONLYSTORY~を運営。


【プライバシーポリシー】
株式会社オンリーストーリー:https://onlystory.co.jp/privacy

お申込みはこちら









    https://onlystory.co.jp/privacy