次の資金調達に向けて
考える会
【執行役員以上限定】
9/16[木]17:00-18:30

イベント概要


※過去資金調達実施済み・又は今後予定をしている
従業員10名以上の法人の執行役員以上の方限定です※

「資金調達のノウハウ・しくじり」について、経営層同士でシェアをし合うオンラインイベントです。

これからさらなる成長をしていく企業の経営層ならではのお悩みや、
組織の成長に関するアイデアや事例をシェアをし合います。
事業・組織の拡大、組織課題の解決に繋がる機会としてお使い頂けます。

本イベントでは、
①トークセッション(ウェビナー形式)
②グループディスカッションの2部構成になっております。
 ・資金調達の方法
 ・調達先の選定方法
 ・事業計画の作り方
 をはじめ様々なテーマで、参加者同士でディスカッションを行います。
また、発展がありそうな参加者様同士は、運営サポートのもとマッチングをさせて頂きます。

開催概要


日時:9月16日(木) 17:00〜18:30
場所:オンライン(Zoom)
費用:無料
定員:10名程度

注意事項:
※従業員数10名以上の法人の執行役員以上の役職者であることが、参加条件です。
※参加の詳細は、決裁者プラットフォーム「ONLYSTORY」上でご案内します。
 登録がまだの方は、ONLYSTORYの無料登録が必要です。
※営業目的でのご参加や、運営が不適切だと判断した場合、参加をご遠慮頂く場合がございます。


【プライバシーポリシー】
https://onlystory.co.jp/privacy

お申込みはこちら









    https://onlystory.co.jp/privacy