年間売上200%成長の営業組織のMGRが
まとめた社内資料を期間限定で大公開!
大手開拓営業入門書

概要



※通常社内の研修に用いている資料を、
一部編集して、1か月限定で一般公開致します!

大手開拓の営業を行いたい企業が知るべきことを、
要点を絞ってまとめております。


エンタープライズセールス、大手開拓営業は、
受注案件額がSMB・中小企業の受注と比べ大きくなったり、
継続的な発注が生まれたりと、1件の受注の獲得が、
企業にとって大きなインパクトを与える営業活動です。

一方で、
多くの企業が同様に営業活動を行っているので、
比較検討・コンペになりやすかったり、
そもそも簡単にはアポイントが取れなかったり、
アポイントが取れても商談が長期化し、
営業効率がどうしても下がってしまうという負の側面もあります。

本資料では、
エンタープライズセールス、大手開拓営業の中でも、
「アポイント獲得」という部分について、 要点を絞ってまとめております。

ぜひ読者の皆様の営業活動が
少しでも前進するきっかけになれば幸いです。



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