DX推進企業のリード獲得を効率よく行うには
デジタル・トランスフォーメーション(以下DX)の推進を望んでいる企業はどこにいるのでしょう?
御社でもオンライン・オフラインあらゆる手を尽くしてアプローチをなさっていることでしょう。
しかしリスティング広告などの顕在化した層へのアプローチはうまくいっても、潜在層へのアプローチ・掘り起こしは難易度が高くうまくいかないということも多いです。
ただ経済産業省のレポートで「2025年の崖」という問題が大々的に報じられており、問題意識を持っている企業は必ず存在しております。
本資料では「DX関連企業の経営者・役員の方必見セールステックとしての決裁者プラットフォーム活用術」と題し、新たな潜在層企業へのアプローチ方法をご紹介しております。
資料のポイント
DXを推進したいと考えている企業へどうアプローチすべきか
リード獲得・商談化・契約獲得までの効率化
様々なリード獲得課題を解決するサービス「チラCEO」
DX関連企業で集客にお悩みの方必見の内容となっております。
ぜひご一読ください。
DX関連企業の経営者・役員の方必見
セールステックとしての
決裁者プラットフォーム活用術