チラCEO for SaaS
進化し続けるSaaS企業の
マーケティング×インサイドセールス支援
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SaaS企業が直面する課題
ユニットエコノミクス
SaaS企業の収益性について、
「LTV/CAC=3」
が健全な基準とされています。
     
40%ルール
VCにおいて40%ルールは、
赤字のSaaS企業を判断するうえで
重要な指標ともいわれています。
   
T2D3
スタートアップが目指すべき
スピード感、スケール感の
売上達成率に関する指標です。
私達がマーケティング×インサイドセールスで
解決致します!
導入企業
etc...
チラCEOのモデル
マーケティング
インサイドセールス
PDCAを実現するための
営業FB回収とナーチャリング
弊社ならではのご紹介・打ち合わせ後のフォローアップや、
営業に対するフィードバックなど
様々なカスタマーサポート体制を用意しております。
営業マンは打ち合わせとクロージングのみに注力し、
速い速度でPDCAを回すことが可能となります。
01
ご紹介時のフォローアップ
(ニーズ調査&FB&日程調整)
経営者が貴社商材のどの点に魅力を感じるか、
弊社がご紹介した際に頂いたフィードバックを共有致します
これによりサービス改善・新規事業開発・営業現場等に
活かすことが出来ます。
また先方のニーズを事前にヒアリングし、
貴社のクロージングをサポート致します。
02
お打ち合わせ後のフォローアップ
(付加価値向上&営業FB)
通常、営業に対するフィードバックを受ける機会は少ないです。
しかし弊社は月に1度の定期訪問を行い、フォローアップをしております。
商談完了後にアンケートを行い、商談に対する感想やご意見
フィードバックとしてご報告しております。
よくあるご質問
商材理解とかどうしてるの?
「第三者がご紹介」する、「打ち合わせ獲得」の
ためのトークスクリプトを作成しております。
サービスの強みやメリットを伝える攻撃的フックと
導入時の懸念点やリスクを払拭する守備的フック、
サービス背景や実績等も組み込んでおり、現場で
利用しやすいスクリプトとなっております。
またオプションでチラシやLPの制作も承っており、
週1の提案ロープレも必ず行っております。
アポの質はどうなの?
まず決裁者性について、弊社から提供されるアポは
必ず決裁者アポ(役員以上のアポ)ですので完全に
担保しております。
温度感についてはアポ紹介後のナーチャリングを
行っております。
これは第三者紹介である弊社にしか出来ません。
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