導入前の課題
【ウェビナーやコンテンツからの商談転換が悪い】
ウェビナー経由の平均商談率は1〜2%程度とかなり低く、手応えを感じられませんでした。具体的にいうと行動目標、リスト獲得目標数は達成しているのに商談数はビハインドしていて、経由成約数も0件
【色々施策を打ったがまだ足りない】
リスティング広告、Youtube広告、CXOレター、顧問サービス…いろんな方法を試しました。同時進行でより成果が出やすい方法、サービスがあれば費用をしっかりかけて試したいと思っていた。
導入後の感想
【アポも取れて、契約も取れる】
「チラCEO」経由で獲得できる決裁者アポイントは対応がしやすく、成約に繋がるイメージが湧くものが一定数獲得できています
【対等な商談ができる】
対等な立場で臨めるアポイントが多い。アウトバウンド手法で獲得したアポイントは基本なるべく下手な立場から入っていかざるを得ないことが多く、できるだけ腰を低くして臨む必要があるイメージがありませんか?
【短時間で多数の決裁者やサービスと会える】
参加すると登録企業の決裁者の方々がいて、短時間で色々な会社・サービスがあることを知れるのは純粋に面白く、刺激になります。その場のご縁から仕事に繋がることもありますし、会で知り合ってから個人的に仲良くさせていただいて情報交換を行っている価値観の合う方
【オンラインで定期的に】
決裁者同士の出会いをオンラインで定期的に提供している
導入企業様
メンバーズ株式会社
執行役員
池田 朋弘 様
顧客事例集付きサービス資料
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