導入前の課題


【オフライン施策が成果が乏しい】
オフラインの集客導線が活用しにくくなった中で、 今後の施策を見直さなければならなくなりました。

導入後の感想


【啓蒙から入れる】
その想いや展望を直接決裁者の方に話せることで、決裁者層における理解や共感を広げていくことができるのは大きなメリット

【アポも取れて、契約も取れる】
毎月10〜15件くらいの決裁者アポイントをいただいています。そのうち、2件くらいが受注に至ります。アポ数だけで見たら多くはないように感じられるかもしれませんが、“決裁者”のアポと考えればかなり良い数だと思います。加えて、「チラCEO」経由のアポイントは事前に担当者が私たちの事業の説明を行ってくれるので、いざ商談が始まるとスムーズに進みます。

【決裁者とのコミュニケーションで事業が前進】
「私たちにとっての顧客は、こういう人だ」「私たちに必要なのは、こういう会社だ」という固定概念を外してみると、意外な決裁者とのコミュニケーションから新しい気づきが得られたり新しいビジネスアイデアが生まれたりする

【経営課題の解決もできる】
私たちが抱える悩みも聞いてくれて、解決できるサービスを紹介してくれることもあります

【オンリーストーリーの担当者のサポートレベル】
私たちが考えていることを理解してくれるスピードが早く、紹介いただく企業の決裁者の立場も考え、両者の意向をバランスよく汲み取った紹介をしてくれる

【ヒアリングして案件を進めるサポート】
私たちから提案をした企業から回答が無い時、担当者の方はその企業の検討状況をヒアリングしてきてくれます。そのヒアリング結果を聞いて、私たちは対応優先順位を見直したり追加提案内容を作成したりしています

導入企業様


株式会社Hajimari
執行役員
山中 諭 様

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