マーケティングの落とし穴
売り上げをV字回復させた「費用対効果」の考え方
イベント概要
コロナ禍でのオンライン営業において、
「オンラインではアポがとれない」・
「オンラインでアポがとれても受注につながらない」などの
悩みを抱えている方が多いのではないでしょうか。
また営業アポイントを獲得してくれる
営業代行サービスを活用しても売上になかなかつながらず、
費用対効果が出ないと課題を感じている方も多いでしょう。
本セミナーでは、営業アポ獲得サービスを活用しても
成果が出なかった企業様にとって、
ひとつのヒントとなるよう、営業商談の向き合い方と
新たな費用対効果の考え方について失敗事例を交えてご紹介いたします。
開催概要
◼日時:4月27日(火) 17:00~18:00
◼費用:無料
◼場所:Zoom
■ご注意事項:※こちらのウェビナーはZoomでの開催となります。事前にZoomのダウンロードをお願いいたします。→https://zoom.us/download
登壇者
荒木 克彦
株式会社one
代表取締役
1979年、神奈川県横須賀市出身。
株式会社oneの代表取締役として、
マーケティングリサーチ会社で培った
知識・ノウハウとPR・プロモーションの経験・実績に基づいた
【マーケティング×コミュニケーション】の
考え方を掲げ、中小企業のクライアントを
中心にPRにとどまらないソリューションで
マーケティング活動全般の
課題解決をサポートしている。
モデレーター
兼本 竜弥
株式会社オンリーストーリー
CS事業部マネージャー